(今回の執筆担当)
けいこ:29歳女性。笑顔がよく似合う電波な僧侶。メッシュの入った髪と大きな瞳を持つ、礼装を纏う魅力的なハーフ。


暇つぶしのために年がら年じゅうデータをチェックしています!


有用であるかわかりませんが、ご覧いただければと思います☆

以下関心を持ったもののまとめです。





ジャンボファミリープール 電動空気入れ付き


子どもも大人も、家族みんなで楽しめるジャンボサイズの家庭用プール!!
大人も足を伸ばして入れちゃう!小さなお子様も大満足の家族みんなで楽しめる♪家庭用プールです♪
安定感のある2気室仕様で、空気の出し入れも簡単。
お家のお庭やベランダでの水遊び用に、またはキャンプ場などレジャーシーンでも大活躍!
プール遊びや水遊びをご家族と、お友達と思う存分お楽しみください☆
これからの季節、プレゼントとしても喜ばれること間違いなし♪


空気口は安定感のある2気室仕様!


2段それぞれ空気を入れて、より安定したプールに。
空気の出し入れもカンタン!

折り畳めばコンパクト!


2mのジャンボサイズながらも、折り畳むと30×10×30cmと超コンパクト!
収納時にも邪魔にならず、キャンプなど気軽に持って出かけられます。


お客様の声



150センチぐらいの人ならすっぽり入ります色もいい
空気入れがあったらいいかも

とてもしっかりしていて
大人が座っても大丈夫でした!!!
この夏重宝しそうです。

強度も強そうで良いです。
子供たちも楽しく遊んでます。

半分ほど水を張ってちょうどいい深さです。ビニールは結構丈夫な品質です。以前この商品と同一メーカーの少し大きなものを使用していましたが、空気抜穴は注入穴を兼用する構造でしたが、中々抜けず苦労しました。今回の商品は、空気穴が多段にあって、かんたんに排気ができました。

男の子2人なのでお友達が来ても思いっきり遊べるように購入。大きさも充分で見ただけでテンションあがります。電動の空気入れと一緒に購入。それさえあれば空気入れも苦になりません。そして大きな空気抜き口があるので抜くのは簡単です。

子供達が大きいプールが欲しいと言っていた為、こちらの商品を注文しました。
広々したプールに子供達はとても満足しています。商品も良く、発送も早かったので、とても満足しています。

空気を入れる穴が大きくて…
大きさはバッチリ👌みんなで楽しく遊べました

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼

ジャンボファミリープール 電動空気入れ付き